人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏日のあと。

きのうきょうと例年通りの5月らしい陽気が続く名古屋です。
湿度が低く、肌寒い位の丁度よい気温…のはず。
でも先日の真夏日の後では、ちょっとしんどさを感じますね(笑)…何を着ればよいのやら。

そうそう、おかげ様で弊店は今月、開店より3周年を迎えます。

ご愛顧本当にありがとうございます♪
私の様なものがこうしてショップを続けてこれたのも、皆様のおかげであります。

ささやかですが感謝を込めて、
本館Myヘルスケアショップでは、今月来月と連日ポイント2倍!
この機会に、弊店人気商品の、
無添加アロエベラジュース・フカヒレコラーゲン・マンゴージュースをお試し頂ければ幸いです。

昨年より残念ながら私的なことに追われがちで、仕事のみに専念できずにおりますこと本当に申し訳なく思っております。
その私的なことの方も、いつかはきちんとしなくてはならないことであります。
どうぞご容赦下さい。

別館も新商品の更新が実は遅れていて。あああ!
来週には商品撮影しご紹介できるとよいのですが…(汗)

相変わらず虚弱体質でふつつかな店主でありますが、気長にお付き合い下さると光栄の至りデス!
今後ともご愛顧ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

             m(_ _)m 

by my-shop | 2007-05-11 23:54 | 私のスロー・ライフ