5月も半ば…(汗)

爽やかな季節も半月を過ぎて、少々あせりを覚えます。
…というのも、予定していた今月のわが家片付け計画が実はほとんど進んでおりませんっっ。
昨年同様?、また各種工事の計画がずれ込みそうで(涙)
あああ、いつになったら片付くの?
最寄りのホームセンターの手配ミスで取り付けるはずの物置きがいまだ設置できず。
(やはり、今年から始まるという団塊世代の退職ラッシュとやらで人手不足に拍車がかかってるのかしら~。)


仕方ないと思いつつも、入梅時期も気になるこの頃。
沖縄はまもなく梅雨入りとか!

古い物置きを撤去して、新規に物置を設置するだけなのになんだか面倒です(笑)

予定では、先に物置を新しく設置して中身を移してから古い方を撤去するはずでした。
が、どうやら逆になりそうな気配。
工事予定日がもし梅雨で雨続きになったら、古い物置きの中身は一体どうなるのかしらッッ!?まさか雨ざらし状態?
…ドキドキものだわ。
[PR]
by my-shop | 2007-05-15 23:59 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31