盛夏…!?梅雨あけたかな。

a0021421_12523.gif
昨夜は涼しい風が、窓から入ってきて心地よかった。
梅雨も明けたかなぁ…なんて。
(梅雨の晴れ間、なのだそうですが…ほんとかな。)

昼間は、エアコンもフル稼働。

足元には冬物のハイソックスが手放せません(笑)

ついつい冷たいものを飲んでしまうので気をつけなくては…!
暑いと食欲も落ち気味ですね。
(何か食べるものを作る気にもならない…ううう。台所って火を使うから暑いのよね。)

しか~し!ビタミンB不足にならないように、豚肉をしっかり調理して食べたいと思います♪
さてと、先日教えてもらったキーマ・カレー、作ってみようっと。
[PR]
by my-shop | 2004-07-02 12:06 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31