excite つぶろぐ …って?

大変機能的なこのエキサイト・ブログに新機能が先日追加された模様。
ブログの更新しやすさだけに終わらず次々と新機能が加わり、スバラシイですね!エキサイト・ブログって。

…とはいえ。

「つぶろぐ」って一体、何?
実は店主、まるで理解できておりません(笑)
そのうち解るかナァ、…なんてレベル。
実のところ「ネームカード」すら使いこなせておりません。
年々歳とともに理解力が低下する一方の店主でございます。
とりあえず、つぶろぐボタンなるものをつけてみました。記事すぐ右下のコメント脇に出没してますね。さて、いつ理解できる日がくるかしら!
[PR]
by my-shop | 2007-06-05 23:59 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31