雨が恋しい日。

きのうビル建設現場で100キロ鉄骨が落下して騒然とした名古屋の都心。
本日いまだメディアでニュースになっておりましたね。
マジで、怖いです!
ひとへの被害ゼロとは、奇跡としか思えない事故でした。
やはり、普段から建設現場は出来るだけ回避して歩かなくてはッッ。
上から何が落ちてくるやら…。

それにしても、これだけ日中暑い日が続くと外仕事の皆様は大変でしょうね。
ご苦労様であります。

建設現場の皆様もさぞ大変なことでしょう。
朝夕は涼しくて快適なのですが…。
デスクワークがメインのmy-shopですら日中、雨が降ってほしいこの頃。
[PR]
by my-shop | 2007-06-07 21:05 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30