うっかり…夏バテ。

a0021421_151413.gif
私としたことが、夏バテてしまいました。
早すぎる…!!!
夏バテとは初秋ごろに起きてくるものだというのに(笑)
ゆうべ、うっかり冷たい牛乳を飲み過ぎてしまったのが大きな要因~。
その前に食べていたキムチと明太子がのどが渇いた原因~。

お昼、食欲が無くて参りました(笑)

こういう時に美味しいものは、『卵どうふ』なのですね♪
つるつるとした口当たりのよいものは入っていきます。
購入しておいてよかった。…ほ…。
おかげでちゃんと食事を食べられました。

さて仕上げは少な目の、アロエベラジュース入りグレープフルーツジュースをチビチビ飲むとしましょう。

それで、回復!
[PR]
by my-shop | 2004-07-03 15:15 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31