ブログ・スキン変更したいけど…

ごぶさたです。
気づけばブログ更新、ずいぶんサボってしまいました。
このところ耳にするニュースといえば食肉会社の不祥事ばかりで正直なところ、記事にする気もおこりませんでした。
およそ常人には考えられない、不誠実な仕事ぶりに唖然。

ブログにログインしていなかったわけではありません。

それが証拠(?)に、つい先日のこと。
雨続きで退屈でしたし、「そうだ、ブログ・スキンを変更してみよう!」…と思ったのですが。

…難しいデス(汗)

簡単にエキサイト提供の定型のもので、と思ったのですが試すと部分的にエラーになるらしく。
エラーする部分を手直しするには、ちょいと面倒で結局そのままということにおちつく。

うむむ、ブログの模様替えもじっくり時間をかけないとやっぱダメかしら。
[PR]
by my-shop | 2007-06-26 13:25 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30