ブログ・スキン その2

連日あまりに蒸し暑いので、やはりブログも模様替え!
してみました。

ちょっと、暴挙。
左メニューになっちゃった。すっかり右メニューに慣れてしまってるのだけど。うむむ


よぉ♪

潮風が恋しいこの頃です(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://myshop.exblog.jp/tb/5796728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by barnes_and_noble at 2007-06-28 21:47
すごい、スキンが変わっている!私など一度も変えたことがないのです。忘れてたけど、同じスキンでもう4年目を迎えてました(爆)。
Commented by my-shop at 2007-06-28 23:24
barnes_and_nobleさん、コメントありがとうございます♪
うふふ、エキサイトさんの定型スキン「沖縄」です。いかがでしょう?
このところ名古屋は蒸し暑くって、せめて海でも眺めないと『やってられない!』感ですのよ。
満喫したらば、また元に戻りまーす(笑)
Commented by monasa at 2007-06-30 10:05
わぁぁ~~。涼しげ~~~~。
何処の海でしょうか。・・・・↑に書いてあります、沖縄ね。
沖縄行きたい~~。しばらく戻さないでね。
砂浜に腰をおろし無心でいたいです。素晴らしい写真ありがとうございました。
Commented by my-shop at 2007-06-30 23:31
monasaさん、コメントありがとうございまーす!
ねね、涼しげでしょう?
当分はブログで「海」を味わう予定です(笑)よろしければともにお楽しみ下さい♪
by my-shop | 2007-06-27 21:47 | 私のスロー・ライフ | Trackback | Comments(4)


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30