PCメンテナンス、終了♪

3回もやり直しをした今回のメンテナンス作業もようやく完了いたしました♪
…これで明日以降、通常業務に戻れる、ハズ!?

予想外に、今月のサイト更新まで結局滞ってしまいましたが、やはり愛機PCの調子がよくなるのはうれしいもので。
今回、3日間もかかってしまいました。
やり直すこと数限りなく(笑)うはー。

勝手が解らず、結局、常に「初心者」になっております。

ふと思う。
…皆さんはどうなさっていることやら???

ちょうど不調をきたしていた私の愛機。
4年もだらだらと続けて使用していると当然不調がでてくるものである、PC。
このメンテナンスで快適さを取り戻すことができました♪安堵。
なにかと早い!快適♪
(不調のきっかけは、某携帯電話に付属のCDソフトのインストだったりしたんですが(汗))
[PR]
by my-shop | 2007-07-15 23:59 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31