いまだ蒸し暑いですね。梅雨明けはいつ?

a0021421_132140.gif
きょうは午後から大雨になるらしい。雷つきの。
それで大変、蒸し蒸ししております。
昨夜は連日の寝不足疲れが出たらしく、なんと夜8時には就寝。
しっかりエアコンをつけながら、寝ました(笑)

早過ぎたため、大好きな『行列のできる法律相談所』を見逃してしまいました。
ガーン。

でも10時過ぎに一度トイレに起きて、そのまましばらく部屋の片付けなど少ししていたら夜中、やはり雨が降り出して…。
涼しくなるかな?とエアコンをきって少し窓をあけ、冷気を期待しておりましたが、湿度があって涼しさをさほど感じられなかった様でした。

ようやく梅雨も明けるのかな?
[PR]
by my-shop | 2004-07-05 13:22 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30