散歩は大型スーパーで♪

雨の日の散歩。
なかなか難しい課題であります。
我が家では、雨の日の散歩は最寄の大型スーパーで決行することに決めております。
きょうは来月中旬に閉店予定のジャスコ・ワンダーシティで久しぶりに散歩。

既に閉店している専門店も多く寂しい感じ?
その割にお買い得商品が少ない感じ???
…まだあと一カ月あるからかしら。
近隣の方々はかなり不便になられるのではと案じてます。
この近所では、数年前にジャスコ・ダイやモンドシティが閉店したばかり。
(個人的には亡き幼馴染との思い出の場所が無くなったことになります。悲しいこと!)

どちらも同じ運営会社ですが…いち消費者としてはよりよい今後の運営を期待します。
ご近所にこのワンダーシティがあることで不動産購入を検討された方々も少なくないはずですから。



付属のペットショップで可愛い小型犬のパピヨンが居ました。


なんて、可愛い!!!


まもなくこのショップも閉店なのかと思うと複雑な思いでワンちゃんたちを見ておりました。
我が家では犬との共同生活は厳しい。
私の姉は犬を飼い始めたけれど。
ハムスターより寿命の長いかわいいワンちゃん達をただただ眺めるだけで帰ってきたことです。
[PR]
by my-shop | 2007-07-17 23:46 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31