和風パフェ♪

a0021421_153647100.jpg

一昨日とある処で、食したパフェ。最下位にはきなこアイスが潜んでました!美味!!



とある処の詳細は、
土岐市温泉活用型健康増進施設-バーデンパークSOGI内レストランであります。
無料の足湯、を目的に訪れたのでありました。
(それにしてもなんてローカル・ネタ!)
抹茶白玉パフェを注文したのですが、抹茶アイスだけでなく、ここの名物というきなこアイスが潜んでいたことに痛く感動しました。
最初なんの味がするのかがわからず(笑)
周りの景色もイイ!何もナーイ♪
あるのは山と田んぼだけ?

とはいえ、ここ名古屋からは1時間半ほどかかってしまいます。
(モチロン高速道路を使えば別ですが。)

かけ流しではないにせよ、温泉型の健康増進施設であるkとはポイント高し!
温水プールとは名ばかりで冷たいプールが多い中、ここはおそらく温泉プールというだけあって温かなのでしょうし。
私同様、冷え性体質の方には◎な施設かと。
(※ちなみにmy-shopは、のぼせ症と冷え性の両方なのであります。御しがたいこと。)
あ、くれぐれも湯あたりには用心なさってね?

次回は水着持参で、のんびり館内を堪能したいこと。
まだ開館1年あまりのようです。設備も新しくて気持ちいい!
思わず、土岐市に引っ越したくなりますね。

<追記>
画像左上に、ナニか写ってしまっているのは夫の腕であります♪(失礼しました!)
[PR]
by my-shop | 2007-07-25 15:36 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31