不思議な再会。

かねてより、とてもお世話になりながらもここしばらくは音信不通になっていた方と、思いがけずにきょう連絡をとることができて、ただただ驚いています。

とっても、嬉しかったです。

これって、
人生の七不思議のひとつ???


この夏は本当にいろいろなことがあって、眼を白黒するばかりでした。


新潟長野に及ぶ大地震。
夏のはじめに、旬のトレンドをことばにしてくれていた大いなる作詞家の阿久悠さんが亡くなって途方にくれ。
相変わらず、天変地異を思わすかの数々の災害。

おまけは、考えられない記録的なこの酷暑!







ずっと気になりながら直接の連絡をとれずにいた私にとって大切な先輩。
いっとき行方不明でしたが、きょう思いがけずにお話できて本当に嬉しかったです。
なんて不思議なことなんでしょう。

私、どれほどこの方にお世話になったかしれません。

お元気そうな声を聞くことができただけでも◎。
それだけでなく長々とつもる話をできて○。(こちらの近況報告ばかりでごめんなさい~ッッ。)

それは、私自身が、どれほどたくさんのひとの心配り・思いやりで形成されたかを実感するときでもありました。
それは、なんと恵まれていたことか。

たまたま実家でパラパラとめくった電話帳がきっかけでありました。
その間に見覚えのある職場の電話番号をみて。
思い切って、電話したことからに至ります。
ホント、不思議ですね(笑)

Eさん、永年に渡り至らない私ですのに、
変わることなく接して下さり本当にありがとうございます。
また連絡します。

そして、次に再会する日をただただ楽しみにしております!
どうぞお元気で。
[PR]
by my-shop | 2007-08-22 01:20 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31