トンボ、指先に止まる♪

a0021421_19152.jpg
夕方、銀行の用事(引き出し、である!)と買出しから帰宅。
車から降りてふと目の前をトンボが草の先に止まっていた♪

わー♪トンボ、トンボ!
珍しいなぁ。

…と、トンボに向かって指を差し出しておりましたら(…ヒマ人??)、なんとトンボくん、逃げ去る、と思いきや、止まってくれました!!私の指先に。
短時間の間に止まってくれて、もーびっくり~♪
こんなこともあるのね~。初めてかしらん。もしや…。

体温なみの気温の中、ちょっと嬉しい出来事でした。

とっさにカメラ付き携帯電話で写す。ピンボケで、すみません…。
小さめの、黄色と黒の縞々模様のトンボくんでした。
[PR]
by my-shop | 2004-07-07 19:03 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30