三連休? PART.1

世間はまたまた三連休、なのですね~♪
つられて浮かれ気分のmy-shopでございます。(→自分は関係ないというのに。)
息苦しさを覚えるほど蒸す名古屋の午後。
連休は、すぐに溜まるあれやこれやの整理整頓に専念したいことですが…
いつもの様にすぐに脱線しそう。

とりあえず夏の間に溜まってしまっていた、カタログ類を整理し終えたばかりです。
ふー!

一般の通販モノから業者専用カタログまでが、夏の間中「山積み状態」でした。

送って頂いく側で文句いってはダメ、と思いつつ…すぐに溜まるんですよねーカタログって。
ありがたい便利なもののはずなのに、
目を通すヒマがないときには、ひたすら困るモノと化すのです。
[PR]
by my-shop | 2007-09-15 14:05 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30