人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オペレッタ 狸御殿

『オペレッタ 狸御殿』を昨夜、観ました♪
チャン・ツィイーが日本映画初出演!?…とずっと気になっていたのだけれど以後ほとんど私の耳には入ってこずほぼ忘れかけてた映画。
そうそう、これ観たかったのサ!と思い出してレンタルするが…
うむむ。
よく…わからない映画(汗)どう楽しんで観たらいいのかがいまひとつわからない。
正直、コメントに困る!
あのチャン・ツィイーが、狸姫だなんてよく引き受けたナァ。

でも。
挿入歌はちょっとイイ?

『ソーダ水の~~♪』
…と朝からくるくるとリフレイン中。
(おそらく気に入った、ということよね。)


驚いたのは、夫がこの映画監督を知っていたということ。これは意外!!!
スタッフ紹介映像をみると、ちょっとした巨匠らしい。
あなどれない、鈴木清順カントク。

by my-shop | 2007-09-25 15:58 | 映画☆鑑賞