またまた、あすから三連休♪

きょうも晴天。
秋らしい爽やかな風が心地いい名古屋となりました。ヤホー♪
昨夜中に降った雨もあがって、予報どおりの晴天となって嬉しいこと!
こういう雨の降り方、主婦にとってはちょっと嬉しかったりします。
外出にも差し障りなく、お洗濯も支障ないからッ♪

さてこの三連休。
私は食欲の秋と戦いながら、ショップの事務仕事に専念いたしまーす!
あちこち見直しをしないといけません(汗)しっかり集中して、要チェックです。
(今月のサイトの更新もネ。)

「…つくづく、不器用ねぇ私!」と思うことばかりです。最近(笑)
[PR]
by my-shop | 2007-10-05 11:25 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31