ハギレにドッキュン♪

眠い、眠い、といいながら、PCに向かった一日。
あすにはもう、三連休も終わりなのねぇ!?
…まこと早いこと。
a0021421_1113812.jpg

この連休はじめに買い物で立ち寄った、最寄の大型スーパーにて気になる柄のハギレ(上の画像参照。クリックで拡大します♪)をゲットし、のれんとカフェカーテンを作ろう♪
…などと突如として画策してる私。これはカフェカーテンの予定。
のれん予定のもう一枚はまるで時代劇?武士風???…です。
こんな風にときどきハギレに一目惚れをする私…惚れた勢いで物作りしないと、その情熱が消えることもしばしば。

裁断後、まったく作業が進まないままでおります(笑)
あれこれ用事に追われる身で、どーしようもないおバカかも。ホホホ。



時代劇?イキなハギレ画像はこちら。紺というより黒地っぽい。

a0021421_10125988.jpg

(※クリックで拡大します。)
勝手に、
時代劇っぽいわぁ~♪
水戸黄門のかおりだわぁ~~♪

…と楽しんでおります。部屋には合わない気もしますが(笑)
「時代劇のれん」も、半徹夜し完成!お気に入り柄を満喫中。(2007/10/08)
[PR]
by my-shop | 2007-10-07 23:54 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31