連休明けはヒンヤリ空気。

きのうきょうは雨。ちょっとヒンヤリとした感の名古屋です。
三連休、あっという間でしたねー!?
前半の2日間はお天気で◎。

私はといえば、
のれん作りやら実家のパソコン・メンテナンス(前回メンテから音が出なくなっていたので、調べてサウンド・カードのドライバーをセットし直し。メーカーが既にサポートしていなくて(涙))に追われなんだか予定と違い忙しく過ごすことに。

でも。
昨夜、時代劇のれんが完成し♪大満足(笑)
部屋にちょっと合わないけど(大笑)

人間て、仕事や予定外の用事に何時間も費やしてしまったあとって、本来自分の一番やりたかったことをやっておかないとイライラとストレスを感じるものなのかも…。
[PR]
by my-shop | 2007-10-09 10:40 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30