二科展、見学。

きのう、愛知県美術館まで夫とふたり散歩してきました。
あまりに天気で爽やかな午後でしたので、ちょっとそこまでウォーキング!?
目的は。


二科展を見に!
(頂きもののチケットをムダにせずに済み、何よりでした。ホッ♪)
a0021421_2217386.jpg

美術展なんて、本当にひさしぶり!
静かな時間を楽しんでまいりました。
作品に触れる時間ってよいものですね~。
すぐによく解らない作品や、立体の造形物。うむむ???
個人的には、シンプルに「色」を楽しみました。




往復2時間弱の散歩は体力づくりにもなってくれそうでした。
きょう少々筋肉痛気味…です(笑)
さすがにデューク更家氏の様には歩けませんでしたネー。
最近あまりお見かけしないけど、デュークおじちゃん(!)お元気かしら。

毎日1時間くらいは歩いておきたいことですが、これがナカナカ。

a0021421_22174671.jpg途中の公園で。


木漏れ日がきれいでした♪
[PR]
by my-shop | 2007-10-13 22:16 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30