冬もの。

夏物衣料を先週あたりから洗濯三昧。
そして、よく乾かしたのち収納しております。今年は遅めの衣替え。

まだ引っ張りだせていない数少ない冬もの衣料を着まわしてます(笑)
さすがにきのうあたりから長袖の上でも一枚羽織らないと寒い気がして。

急がなくっちゃあ。

あれやこれや、あまりにやらねばならないことが多すぎると結局どれも進まないですね。
あっちもこっちもと、少しづつ取り組んでるのですが…(汗)
洗濯も衣替えもその中のひとつであります。

眼に見えて進んでいかないのが現状の苦しいところ!?
達成感、が欲しー。
[PR]
by my-shop | 2007-10-24 10:34 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31