10月もきょうまで。さあ、配置がえ!

外はポカポカと小春日和の中、今年もあと2ヶ月を切ろうとしてます。
ナント早いことか!
なんだかんだと先送りになったままでした、ようやく仕事部屋の模様替えにうつれそうで落ち着かない時間を過ごしております。

PCデスクやらワゴンやらあれやこれやを、
わが理想の配置』にするためには、ナニから動かせばよいやら…(笑)
と昨夜から考えあぐねています。うむむ?
しっかと図面はあたまの中で完成してるのですが。

何せ、どれも動かすにはちと重たいですし(汗)ダレカ、カワリニ ウゴカシテ~!?
仕事関連の大切なものばかりであります。

紛失も破損も避けたい。

ふふふっ、配置がえは慎重に♪



アイタタ…ッッ!

汗をかきかき、深夜のうちにPCデスク達を移動させました。
腰痛と戦いながら(汗)
移動し終え、ネット接続も問題ありません。安堵。
実際に想像していた配置にしてみて、問題なさそうです。
あとは移動のためいったん撤去したファイル類をより快適な状態にセッティングし終えるだけ。
すっかり遅くなりましたし、これは次回に見送り。

今回ギックリ腰は避けられました。ありがたや~。(^^)フフ

2007-11-1 am2:10
[PR]
by my-shop | 2007-10-31 10:31 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30