人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクアウォーク大垣へ!

晴天のきょう、アクアウォーク大垣へ行きました。ちょっとした小旅行気分!
大垣はずっと行ってみたかったんですね、実を言うと。
別名、「水の都」の岐阜県大垣市。
いいところでした。次回はもっとゆっくり行きたし。
JR大垣駅の北側徒歩2分の便利なところに最近できた大型ショッピングモールであります。
名古屋から片道約2時間てとこでしょうか。(高速道路を利用した方が絶対ラクですナ。)
ついでに大垣城も見物してきましたよ。
アクアウォーク大垣へ!_a0021421_2223324.jpg






ドライブ途中、ランチタイムになってしまいお腹があまりにすいたのでこんなところに寄りました。
アクアウォーク大垣へ!_a0021421_223231.jpg

セルフうどんですが注文式でした。
禁煙席に座ったのですが、しっかり煙が漂ってきて残念でした。もうちょっとハッキリ場所を分けた方よいのでは?もしくは禁煙化するとか???ヘンな感じでした。
喫煙席との区切りのカベにも大きく飾り穴まで開いてて…。(ランチ時間に空いてる理由はコレだったり、して。)

あ、おうどんのお味は、スープが関西風で美味しかったデスよん♪

by my-shop | 2007-11-07 22:09 | 私のスロー・ライフ