ダイエット…運動しないとね。

a0021421_13445.gif
ど~うしても運動量が少ない生活スタイルなので、散歩に極力出る努力をしております。
このところは暑くて、なかなか実現できないのですが(笑)
そういう時は部屋の中でストレッチ♪
もしくは買い物先の大型スーパーの中でウロウロ(爆笑)
からだを動かさない日があまりに続くと何処となく気持ち悪い感じです。
気持ちもイライラしがちで。

祖父母より遺伝的に、糖尿体質をひきずっているので、気をつけて生活しているつもりでいますが…なかなか。
先祖(父方の祖父母)が揃って新潟・南魚沼郡出身者だからか、何よりごはんが大~好き♪
辛いものも甘いものも、大好~き♪
とにかく食べることは大~好き♪

…ですから、一日の消費カロリーを下げることより運動量をあげる努力の方が目下の目標であります。
バランスよくしっかり食べて、しっかり動きたいですね♪

あなたのダイエット願望&体験記を!
[PR]
by my-shop | 2004-07-13 13:45 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31