NEW PCで快適ワーク♪

a0021421_12201.gif
きょうから新しいPCでお仕事。
やはり、気持ちがよいものですね(笑)
ちょっとだけ処理・反応が早くなりました♪CPUセレロン1Gから2.4Gに出世!

とはいえ、購入したのはなんと5月の話!
基本ソフトその他プログラムを自主インストールしたのも5月。
…その後、すっかり暑さに参ってそこから放ったらかしになっておりましたとさ。

昨日、暑さに負けていられないとようやく気を取り直して、最後の処理。
PCのお引越し、をした訳です。
テキパキ思うようには進んでくれず、難儀しました。
ロングファイルネームがネックになってしまって、DVD-RWディスクを使っての『データ丸ごと移動』がうまくいかなかったのです。
キリがつくまで、とよせばいいのに頑張り過ぎてしまい。
夜、ぜんぜん眠れませんでした。
(疲労で神経がすっかりコーフンしてしまったのでしょう…)

テクノストレス、コワイですね。疲れて眠いのに寝つけなくなります。
つくづく自分はPC仕事に向かない!
日々のPC処理は短時間で抑えておきたいものです。
[PR]
by my-shop | 2004-07-14 12:21 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31