「のだめ」で始まる正月。

お正月気分でいつまでもいられない、三箇日が終わってしまいましたネ。
きょうから官公庁もスタート!皆様お元気ですか?

(15日までは、密かにこっそりとお正月を楽しんでもいいかしらね。それとも、2月の旧正月でもう一度楽しもうかしら!?)

店主はうかつにも風邪を引きずったまま始まってしまった2008年ですが、気を取り直して頑張りたいと願っています。
軽かったにもかかわらず咳がなかなか引かないため、お正月は静かにのんびりと、TV視聴ばかりで過ごしておりました。

人気ドラマ『のだめカンタービレ』一挙再放送を録画して(静かに)エンジョイさせて頂きました。
「のだめ」、満喫♪正月!?
ドラマとしての展開テンポの良さに感心しつつ、コミック原作を知らずともドラマで充分に堪能できました。いつか原作も読みたいですね~。
うちではフジテレビ系である東海テレビの受信状態がよくないのが唯一の難点でしたが、
たくさん笑って、元気をもらいました(笑)きょうあす連日放映予定の続編スペシャルがすんごく楽しみ!であります。
[PR]
by my-shop | 2008-01-04 19:23 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31