薄氷、はる。

外に設置してる初期消火用「水バケツ」に初氷のできた今朝。
夫によると、どの水たまりもきょうは凍っていたとか。

名古屋もかなり、寒い日となりました。
はしかも流行しはじめてるとか、皆さまどうぞお大事になさって下さい。

室内で午後ストーブを点け、指ナシ手袋をして、パソコンにむかってるいま指先が感覚ありません…(涙)
(パソコンセットが火元から離れてるのも寒さの原因のひとつですが。)

昨年おこなった「配置換え」、冬むきではなかった模様(汗)すごーく寒いデス…。
より集中でき仕事がはかどるはずでしたが。

少々見直しが必要?
でもその前に。
迫りくる確定申告業務を片付けなくてはネ♪
[PR]
by my-shop | 2008-01-25 15:40 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31