3月、ポカポカ陽気の初日。

曇りがちであるにもかかわらず暖かい名古屋です。
3月なんですねー♪
これならば、片付けもできそう。
寒過ぎてこの冬は全くといっていいほどできなかったです(涙)ストーブを点けていても寒かったので残念ながら、完全に作業が中断し見て見ぬふりのここ数ヶ月でありました(笑)

あらたな収納用品や耐震補強用ツールはすでにいくつか用意してあるので、あとはコツコツ分類仕分け移動させるのみ。でもお恥ずかしながらこれがなかなか「亀の歩み」で…。
(耐震ツールは用意しただけでなくちゃんと取り付けしないとね!)
分類を読み間違えると不便のもとになりますから要注意。
とりあえず週4日で2時間づつ割いてみたらいかがな。フムフム。一点集中!です。
(「捕らぬ狸の皮算用」になるか?)

寒いという言い訳はもうできませんよッッ!?店主。
[PR]
by my-shop | 2008-03-01 14:56 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31