人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wii、初体験。

とうとうわが家に噂のWiiとやらが来ました。
といっても昨年末に衝撃的に発売したばかりのWiiフィットではなく、古いスポーツソフトとセットで購入(笑)
(きっといつかWiiフィットも買うんでしょうネー。ちなみにスポーツ系以外のソフトは購入予定ナシです。)

日頃の運動不足を解消できるかと期待してのお買い上げとなりました。
テニスがやりたくてやりたくて!(※注意:テニス超ヘタですからね。)
「スポーツジムに半年間通った」と思っての先行投資
確かに、これは効果あるかもしれません(笑)きょう数時間トライしただけで腕が早くもおかしい。痛いかも。
あすは腕が痛んであがらないのでは?
楽しんで居ながらにして鍛えられるのは非常に良いことですね。本当のスポーツ以前の予備体操にくらいは充分になってくれそう。なんだかんだで体操すらなかなかやれないからネ(笑)

ニンテンドーさん、面白いモノを開発して下さってアリガトウッ!

by my-shop | 2008-03-02 20:14 | 気になるグッズ♪