涼しい朝。恵みの雨…♪

a0021421_201335.gif
けさは涼しくて、うっかりよ~く眠ってしまいました。
少々寝過ぎたか、頭痛がしてます(笑)
暑さが苦手な私。
熱帯夜でもって睡眠不足つづきで疲労がたまっていたのでしょうね。
けさはクーラーをつけずに眠れてちょっと回復できたかもしれません。やった♪

今回連休であることをうっかり忘れておりまして。
ナント先週、自分用のジュース、注文をし損ねてしまいました。
あちゃー!なんて、おまぬけ。
それで、連休明けを待たねばなりません。

午後そうめんをツルツルたいらげてから、ネットしようとPCの電源を入れましたが、つながりません。
はて???
プロバイダ不良でしょうか。

あきらめて飼っているハムスターの世話を先にすることに。
ちょっと調子の悪い子が居るので心配。
やっぱり暑すぎるのかな…。
来週、病院に連れて行かなくてはいけないかもしれません。
(病院に連れて行くのもどこか可哀相なのですが…。道中は暑いし。知らないトコ連れてかれる訳ですし。)

そういう飼い主の私も、この暑さに負け気味であります。
ついつい、そうめんばかり食べてるし(笑)
今晩は、ちゃんとしたものを食べて、回復することに集中しましょ♪
こんなときは『豚肉の冷しゃぶ』です。
[PR]
by my-shop | 2004-07-18 20:14 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31