人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウスにバンソウ膏!?

マウスにバンソウ膏!?_a0021421_2024027.jpgしばらく愛用しているホイールつき光学式マウス。
なぜか左クリックのところだけ銀色のペイントがはがれ白いプラスティックが見えてきました(汗)
ちょっと驚き。
(画像右下、オレンジ色に写るのは手首用レスト。手首枕?て感じでしょうか。このおかげで腱鞘炎をまぬがれてます。)
(私的には)贅沢にも数年前に新調したばかりなのに!

しかも。
これが原因なのか、この頃デスクワーク中に左クリックをしそこねること数多く。

常々、なにかいい対策はないかと思案しておりましたが





マウスにバンソウ膏!?_a0021421_20245138.jpgベージュ色のサージカルテープ(救急用布テープ?)を貼ってみました。
(ちなみに、商品名はシルクテープ、とありました。)


見た目はかなり悪いけど、これでミスクリックが減るかも!?

フフフ。
気に入ってるんです、このマウス。
サイズも色も大好きデス♪
まーだまだ買い替えたくありません。(^^)

by my-shop | 2008-03-18 20:28 | 私のスロー・ライフ