にぎやかな週末。

本日わが家の、早咲きの桜が咲き始めました。
桜の花を目にするとしみじみ春を感じるものですね。
今週半ば、11年間カンボジアで主に生活をしてきた兄夫婦の家族が帰ってきて。
久しぶりに3世代そろった大家族のにぎやかな食事の時間を過ごしています。
すぐにまた名古屋から関東地方への移動をしなければならないため、パッキングや買出しのお手伝いの日々。
あまりゆっくり話はできてないかも…!?
(そうそう「子守り」も、でした(笑)おかげ様でぐんと大きくなった姪っこ達の可愛いこと♪)

ちょうど暖かい日が続いているのでホッとしています。
しかし暖かい国からの移動で、やはりすぐに風邪を引きダウン気味の兄と姉。
引越しづかれもあるんですよね。ちょっと可哀想です。

このまま程よいお天気が続いてくれるとありがたいけど…さてはて。
[PR]
by my-shop | 2008-03-22 15:52 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31