新年度です。

桜も満開、新年度が始まりましたね。
あわただしい中、弊店サイトもぶじ更新できました。
久しぶりに家族集っての食事はつい食べ過ぎてしまって…ちょっと反省(汗)
それぞれの生活に戻り、なんだかヘンな感じがしてます。
(…静かすぎる、のかしら???なんでしょうね。)


そうそう。

ブログを更新できずバタバタと過ごす間に、松井選手はめでたくご結婚されましたねー。
それにしても電撃発表、でした。
(うまくマスコミをかわせた、ということですね。)

本当におめでとうございますっっ♪
いつご結婚かと首を長くしてましたよー(笑)今後のご活躍をますます楽しみにしてます!
[PR]
by my-shop | 2008-04-04 17:24 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31