暑かった午後。

きょうの午後、
ちょっとした調べ物のため、西区にある家電店まで出かけましたが帰宅後は、
車内の暑さでもってぐったり!

名古屋はまるで、初夏をとおり越し「夏」みたいな気温でしたねぇ。

うはー。
クーラー入れないと暑気あたりしそう。
最高気温26.5度だったとか。

早すぎませんか???
まだGW前ですのよ?
初夏は、初夏!?

まこと、季節感がなくなりそうなこの頃です。

(やー、それにしてもすっかりビデオデッキというものが家電店店頭から消えてしまったんですねぇ。どれもHDD式でVHSなんてナイ。しかも種類も少ない。)
[PR]
by my-shop | 2008-04-21 21:19 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30