雨の季節。

爽やかな短い季節も終わりでしょうか、今週は雨の日が多かったこの東海地区。
きょうも雨が降ったりやんだりして肌寒い感じでした。
すっかり半袖ばかり着てましたが、久しぶりに長袖シャツを着て過ごしました。(^^)

こんな日にはエアコンよりも除湿機が活躍してくれるので、除湿機から出たちょっと暖かい空気の中で過ごしております。
(もしかして今年の梅雨は寒いのかしらん???)

個人的なことですがこういう湿気の多いときにはあまり予定をたて過ぎない様に気をつけています。
虚弱体質なので(笑)
疲れたらばたっぷり休息して体力回復を待ち、の、くりかえし。

雨の日に晴天を待つのも、ぐったりと床について体力回復を待つのもどこか似ているかも…。

あすはカラリと晴れるそうな(ホントかしら)!?
[PR]
by my-shop | 2008-05-31 18:59 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31