人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうも暑し…。

きょうも暑し…。_a0021421_174950100.gif

あまりの暑さに、アタマぼけぼけで郵便局ATMにて自分の口座の暗証番号を忘れてしまい3度とも失敗。
結果、口座がATM使用不能になり現金を引き出すことが出来ず。トホホ!
4時過ぎてたので、きょうは諦め。あす窓口でまた手続きしてきます~。

けさなんて、リモコンが故障してる寝室のエアコンを止めるために起き上がり、枕元にあった大事なMYめがねを踏み割る始末…。あああ!アンビリーバブルっ。

古傷が再発してこの頃痛んでる『右足のかかと』をかばって、いつもより踏み込みが甘かったんです多分。
左足が信じられない場所に着地してしまいました。
まだ今年の春に買ったばかりの新品めがね…。(ツーポイントめがねです。)
幸い、片方のレンズのフチ一部が割れただけの被害なので、秋になったら片眼のみ作り直す手もある。
…勿体無いので、いまは接着剤で貼りあわせてかけておりますデス(笑)

暑いからこそ、慎重に行動しないといけませんね。

by my-shop | 2004-07-22 17:53 | 私のスロー・ライフ