梅雨空の月曜日。

雨が降ってるわけでもないのに重い空気感の月曜となりました。
…とはいえ、そろそろ降り出すのでしょうか???
先週は爽やかな晴天が1日だけありましたのに今週は爽やかな日はないのかしらね。うむむ。
宮城岩手方面に雨が降らないことを祈るばかりです。

ちまちまと片付けをしながら、やけにお昼寝が多いこの頃です(笑)梅雨負け、状態。
おかげで運動不足がしみついてしまって、いかんです~!!!(汗)
体脂肪率も4割近く迫りそうな勢い!?
お気に入りのWiiテニスも高湿度の中ではエンジョイできなくて最近とっぷりごぶさた。
→エアコンつけてまでやらないというのが×。

ここはひとつ思い切って(?)、新緑の中、ハイキングなど行きたい!?
まずはたっぷり歩くことからやり直して。
健康はまず「歩くこと」が基本ですものね。
[PR]
by my-shop | 2008-06-16 12:09 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31