ショップカードづくり。

しばらく切らしてしまっていた別館用のショップカードを、ようやく作成できました。
代表メルアドを変更したので、作り直しを…と思いつつも、
日中は何かと落ち着けず充分な時間をとることが難しいのでやはり深夜の作業となりました。
でもこれで当面はひと安心(笑)



しかし、問題発生。


プリンターの調子がいまひとつで今回、カラーの発色が思うように出ませんでした。あちゃー。

うーん…???なぜかしらん。
こんなのは初めてのこと。

グレイの箇所が水色だったり?
グリーンが青々としたブルーとして印刷されて(汗)
今回だけの不具合なのか、それともプリンターの致命的な故障なのか。
[PR]
by my-shop | 2008-06-27 11:43 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30