気づけば、七夕?

暑さでボーッとなりがちなこの頃でした、熱中症寸前!?
ブログもすっかり更新できず仕舞で。
ちょいと草むしりをすればあたまは発火状態、アツアツに。身体がこの暑さに慣れてくれるまでは草むしりはやめておくのが◎かも。

あまりに暑いとパソコンがヒートダウンするのがオソロシくてうかうかとつけられませんっっ!!!
デスクトップを愛用しておりますが、PCのまわりは大変な熱気。

どうにかこうにか週末に、エアコンと扇風機をフル稼動させながら弊店サイトの更新を終えたばかりであります(笑)
別館はまだこれから更新予定(汗)あああ、暑いのは苦手です。

今月1日から、いよいよガソリン180円/L突入ですね。
どこまであがるのやら…ヤレヤレ。
総理、早く適切な対策をしないと、美味しいお刺身が食卓からスーパー店頭から消えちゃいますよー???
[PR]
by my-shop | 2008-07-07 12:05 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30