ついに、Wii Fit 導入!

Wiiスポーツもラクラクこなせるようになってきたので、先週末とうとううわさのWii Fitを購入しました。
「買おうかな♪」と店先をのぞくと在庫切ればかりでした。やっとゲット!できた訳です。
4日間ぶっ続けて挑戦し(笑)さすがに疲れたので(?)きょうはトレーニングは完全オフ日。

実際に3日間やってみて驚いたのは、体脂肪率の低下度。
ちょっとしかやってない気がしたのに5%以上落ちてました(汗)スゴイッ!侮れないWii Fit
※…ということはモトの体脂肪率がそうとうアブナイ数字だっただけなのではっっ!?うふふふふ。

なので4日目は合計2時間近く挑戦してみました(笑)ので非公開になってるゲームが次々追加されました。
苦しい楽しいのが何より利点ですね♪

インナーマッスルが重要、とは聞いていたけれどここまで効くとは。
筋力アップが楽しみです。



予想外に気持ちよく楽しんでるのは「ヨガ」。
CMで何度見ても『何が楽しいんだろうか???』と思ってましたが、重心の軌跡を確認できるのが興味深く、こりゃ面白いと思いました。

踏み台昇降運動に似たゲームは、あまり疲れないのでMyスタンダードになりそう。

「燃焼系フラフープ」はかなりキツくて。でもフー!フー!言いながらチャレンジ中です。

なんと言ってもこの暑さの中で、
スキーができるのは快適♪ですね(笑)
[PR]
by my-shop | 2008-07-08 15:37 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30