七夕まつり、へGO!

a0021421_21122144.jpg

近所の商店街できょうから七夕祭り。
珍しく主人と連れ立って夕方お散歩へ出ました。
暑い中、人出もまあまあ。
大正琴の合奏をストリートでやっておりました。ほー渋い!
お目当ては『阿波踊り』の見学~♪小さな子ども達が踊っているのが可愛くて!
太鼓の音がたまらなく好きです。
ドンドコドンドコ…
久しぶりに間近で聞いて~♪夏、を感じてきましたよ。

途中、休息と軽い夕食のつもりで寄った居酒屋で、出てきたのがまた『えだまめ』。
ガクッ。食べてきたばっかりやんねー。
主人は飲まない人なので、味噌らーめんと蟹チャーハンとジュース類を注文。
蟹チャーハンはハズレ…。味がしない?もしかして…甘い??
おかげで全部食べるハメに陥ってしまう私。ううう。
それにしても居酒屋って席料とるのでしたっけ???てっきり取るのはバーだけだとばかり…。
請求書みてちょっとびっくりしました。うわ、味噌らーめんだけにすればよかった!
(あまり利用しないので判らず。)

小1時間程して帰宅するともう耐えられないような、汗だく!
即、バスクリン・クールの青~い水風呂に浸かったことです。
(入浴剤の色って絶対「環境汚染」だと思いつつ…。トイレの洗浄剤しかり。色は要らんでしょう?って思います。)
はあ、サッパリ♪すっきり。

歩くと大変、健康的でよろしくてよ…(笑)
               ↑
           (ダレ?これ。)
[PR]
by my-shop | 2004-07-23 21:15 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30