この蒸し暑さもあと少し!?

気温は低めのきょう、それでも湿度はかなり高そうでありました。
どっしりとした重たい空気を感じながらの一日。
ふー!!!
どことなくけだるくてスッキリ感に欠けます。

梅雨明けまでもうあとわずかなこととはいえ、しんどいことですね。
高湿度な中ですと、通常よりも疲れやすくなる様です、気をつけたいことです。
いつもよりはゆったりとした一日にするのもいい。
この季節、ご自身のお身体の発する声に耳を少しだけ傾けてみましょう。
どうぞお大事に。


★★本日のWiiメニュー★★

Wii Fit  バランス年齢 36才
バランスゲーム
・ヘディング      ?分
・バランススキー初級 6分
・ペンギンシーソー  4分

有酸素運動
・ジョギング      2分
・踏み台ダンス    5分 →激しく燃焼級!?とな。

ヨガ
・ひざを抱えるポーズ ?分

筋トレ
・片足バランスウォーク 3分  週末トレーニング級 63点ナリ。

 本日の運動貯金 計 25分  これまでの累計4時間33分

…そうそう、ローイング・スクワットだけは初日から『筋肉大王級』、でした私(汗)
[PR]
by my-shop | 2008-07-09 23:50 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31