筋トレと青パパイヤ酵素。

先週WiiFitに挑戦し始めたのとほぼ同時期に、
以前購入し飲みかけになっていた青パパイヤ茶のティーバッグを発掘したので飲んでおります。
暑い季節なので、水出しで(笑)1日1ティーバッグ袋を数杯、水がわりにチビチビと頂いてます。

併用してるのが功をそうしてるカモ?しれません。蒸し暑さで数日あまり眠っていないというのに実に快適に筋トレが続いています♪
いい感じ!デス。とりあえず1週間、続きましたから。
きょうは柔軟体操も気持ちよくできて満足。どちらも続けてみますね。
ちなみに弊店お取扱のバイオマックスは同じく青パパイヤ酵素の健康食品です。こちらは携帯に便利な顆粒スティックとなっております。




★★本日のWiiメニュー★★

Wii Fit  バランス年齢 38才
バランスゲーム
・ヘディング上級    ?分×2 バランス不足級!!!
・バランススキー    1分×? バランス不足級!!!

ヨガ
・英雄のポーズ     2分 90点 ヨガマスター級♪
・ひざを抱えるポーズ 2分×2セット、最高95点 ヨガマスター級♪
・やしの木のポーズ  ?分×5セット

筋トレ
・片足バランスウォーク 5分 50点 週末トレーニング級
・片足ひねり20回    ?分 週末トレーニング級

-------------  合計 29分 累計時間5時間ジャスト! ------------

Wiiスポーツ  体力テスト 体力年齢 25才

試合系
・テニス         1ゲーム
[PR]
by my-shop | 2008-07-10 23:59 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30