大きな雷…そして通り雨。

a0021421_14444456.gif

ゴロっと、扇風機をかけたままうたた寝をしてると、雷の音。
それも聞いたことのない様な、音色にちょっとびっくりしました。
…どこかへ落ちたかしら…?

すぐ激しい雨が降り出して、夏なのだなぁと実感。
このまま一日中降ったらまたコワイのにな、と思いましたが通り雨で済みました。ほっ。
きょうは水撒かなくていいですね。小さな『ラク』ができます、感謝♪

クーラーで部屋を数時間だけ冷やしておいて、電源を切って寝ても涼しく眠れますね。
ただし、これができるのは条件の良い部屋に限りますが…。
念のために扇風機をゆるく、身体からスレスレかする程度に離してつけておきます。
(直接、風を身体にあてて眠ると良くないそうなので。)
[PR]
by my-shop | 2004-07-25 14:47 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30