最悪な半月。

すっかりご無沙汰となってしまいました。
お盆も過ぎたというのにまだまだ暑い日が続きますね。
それでもなんとなく夜の空気は秋めいてきている気もして不思議なものです。
室温は30度を超えてるというのに(笑)

さて先月末からプロバイダのプラン変更をし、
それによって電柱上の工事が必要になり突然インターネットに接続できなくなるトラブルが発生。
結局くりかえしおきてしまって大変な半月となりました。
モデムを2度も交換…。
しかも2度目は完全に故障でしたねー。
(簡単にこわれるものなのでしょうか、モデムって???)

クラクラしますね、突然のパソコントラブル。

おかげで予定が狂いっぱなしの8月です。ふー!!!
[PR]
by my-shop | 2008-08-16 16:56 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31