再熱除湿機能つきエアコン♪

かねてより待望の、再熱除湿という機能のついた某社製エアコンが、
ついにきょう、我が家へやってきました♪
取り付け工事の真っ最中に雨が降ってきたりと、何より蒸し暑い中で大変なお仕事だったと思います。取り付け業者様、本当にありがとうございました。
お茶もお出しできずに申し訳なかったデス(汗)(ちょっとお疲れモードですなッッ、私。)

説明書を読むと…
運転を「ドライ」にすればその再熱除湿というものになっているそうな。

どうにも蒸し暑いきょうの午後にとりつけて頂き早速、そのドライを堪能したところです。
思えば、つづく蒸し暑さで長々と寝不足が続いたこの夏でありました。


…うん。いいかも。

今夜から台所で寝泊りしよ、私!?…ナンチャッテ。
まるで「家庭内別居」、だわね。フフフ。
[PR]
by my-shop | 2008-09-04 17:12 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30