人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くも10月。

王監督の引退発表から麻生総裁の誕生と、BIGニュースが目白押しでしたね。
王さん、長い間お疲れさまでした!
胃を切除してから体調はかなりお辛い状態だったのではないでしょうか。
私の父も若い頃に胃を切除しておりましたから、術後の食生活がさぞ大変であろうとお察ししておりました。
ましてアスリートの方で「一度に(まとめて)食べられない」苦痛は想像以上だったでしょうね。これからはご自身の体調管理に専念していただきたいです。


さて、きょうから10月(汗)

すっかり涼しく過ごしやすくなったとはいえ名古屋は雨続きで残念な限りです。
洗濯ものも微妙に湿って困りものですが、
小雨はいまだ降っていても今のうちに!と、きのうようやく草むしりを一部決行したばかりです。
暑さのあとで鉢植えも荒れ放題。
厳しい冬が来る前にどうにか緑の手入れをしておきたいのですが、どうなることやら…。

by my-shop | 2008-10-01 11:03 | 私のスロー・ライフ