久しぶりの温泉。

a0021421_11315852.jpg週末、実家へ帰省した姉を送り届けた帰り道、はじめて『さるびの温泉』へ寄ってきました。
ちなみにこれは入館時にはじめて踏むマットを撮影した画像(笑)


ちなみに榊原温泉も大好き♪


a0021421_11323350.jpg温泉場近辺は少しだけ紅葉してました。


※画像はクリックで拡大します。




a0021421_11321888.jpg帰り道。

1時間ほど湯につかってきただけでしたが、すごく温まった様で、夜は爆睡。
やはり冷えて熟睡できてなかった模様、しばらく近場の温泉をまわるかな!?


日替わりで男湯女湯入れ替わるらしいのですが、「けさんの湯」側にはミストサウナがありオススメです。特に登り窯風呂は実はミストサウナで、床から温かいスチームが出て個室ぽく利用できていい感じでした。
[PR]
by my-shop | 2008-10-06 11:51 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31