小牧の空港が大変身!

国際線・国内線ともに離発着したなつかしい小牧市西春日井郡の空港(=名古屋空港)が先週末、特大ショッピング・センターに大変身しました。
地元では連日ラジオやTVでも報道されっぱなし状態です。
(全国版のニュース番組内でも紹介されておぉっ!と感動する店主。深夜でしたが。)
常滑市にセントレア空港ができて国際線が移ってしまってから小牧は国内線のみになり一時はすっかり寂しくなってしまってましたが、これでまた賑わいますね!

そのエアポートウォーク名古屋を少しだけ、のぞいてきました(笑)
地元民にとっては新しさと、懐かしさが共存するなんとも不思議なショッピングビル。
すんごい広い駐車場には驚き。
広い駐車場が滑走路沿いにあるのもなんともオモシロイったら!!!
ひとによってはボケっと眺めて数時間、らくに過ごせちゃうかも♪

a0021421_912063.jpg


アピタとシネマと135の専門店 エアポートウォーク名古屋




a0021421_924399.jpgちょっとミスマッチ?こんなところに搭乗案内板(?)が!
エスカレーターで4Fから降りる途中に、目に入りました。
ここは3Fフードコートのフロア。
楽しいですねぇ。


a0021421_93325.jpgこの日は結局、4Fにあったいつもよく利用する「かつ屋」の新店にて食事をとりました(笑)
食事は次回たちよる楽しみ、ですねー。ワクワク♪
画像はミニひれかつセットですが、カツはいつものより大きめでした!
[PR]
by my-shop | 2008-10-27 22:06 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30