10月も終わり。

あれもこれも、TO DOメモがまだ山積みというのに10月が終わろうとしています(汗)
なんだかなー。
私って本当にノロマです…たはは。

しかも。
きょう知人と約束してたハズの日でしたがあすと間違えてブッチしてしまい。
(まあ、ラッキー?にもその知人も忘れてくれていた???、みたいでしたが(笑)…お互いなんだか不調よね最近っっ。ポカが多い二人かもしれません。)


きっちりいま一度、あたまの中のメモを整理しなくてはいけません。

やはり冬支度、が一番優先事項かしら!?
めっきり朝夕冷え込みがキツくなってきてる名古屋ですから。
[PR]
by my-shop | 2008-10-30 23:32 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30